かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

うれしいこと。

私は人の笑顔を見るのが好きです。基本的にそばにいる人には幸せであってほしいタイプ。

隣にいる人が笑っていてくれると、自分も幸せになれるような気がしませんか?

だから、笑ってください。 あなたに求めるものはそれだけです。


さて、今日は午後から授業だった上に奨学金が振り込まれて金欠状態から解放される日だったので午前中は天神を歩いてました。はっきりとした目的はなかったのですが、最近導入されたICカード【ニモカ】をゲットしました!

前から楽しみにしていたのですよ、これで買い物するのを!

ソラリアなんかではこれさえあれば買い物ができますからねえ、お釣りをもらうのが嫌いな私にとってはありがたいです。とりあえず使いすぎて早々に金欠状態にならないように気をつけます。