かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

近況報告!

こんばんは、お久しぶりです。以下の文章はGREEというSNSで書いた私の日記です。


どうもこんにちは。何か月ぶりだよコラって感じですが、風花です。

今日は近況報告も兼ねて、長めの日記を目指します。

最近は大学の試験で焦りまくっているはずの時期なのですが、不思議と緊張感みたいなのがありません。それもこれも009のせいです。とうとう秋田書店の文庫を21巻と22巻以外全部買いました。009の40周年記念ベストアルバムも買っちゃいました。『誰がために』はマジで名曲だと思います。

そういえば7月19日は009の日らしいですね。もう1週間ぐらい前のことなので009コミュに書き込もうかどうか迷い中ですが…。もう遅いよね。

夏休みには平成版のDVDをレンタルしまくる予定です。新ゼロのほうはジョーが好きすぎなので(浮気者だが)全部買っちゃいます!んでもって家宝にします!(金欠大学生だけど頑張ります!→この情熱(ジョー熱)をもっと別の方向に向ければいいのに)

この勢いで萌えを語ると収集がつかなくなるので自重します。さて、最近本当に暑くなりましたね。夏休みはとりあえず実家に帰ってサークルの活動をがんばって…以上?ですね…もっとやることないのか?と突っ込みたいですが、夏休みはバイトがぎっしりなのです!ああしんどい。やっぱり塾の講師はこの時期大変ですね。楽しいし稼ぎ時なので文句は言いませんが・・・。あとちょっくらギリ神成分がほしいなと…最近は本当にギリ神的なものに触れていないので…後期に入ったらおそらく専門教育科目が中心になってしまうので、その前に何か妄想的研究をしたいのです。あ、妄想的研究て言うのは難しげな本を何冊か読みながら勝手に研究者っぽいことを頭の中で行ってみる私のちょっとした趣味です。

まあ、とりあえずテストを終わらせないとシャレにならないので、明日はまじめに勉強します。それでは!


まあ要約すると、最近サイボーグ009にはまりなおしてます、ということです。しかもテスト期間中だというのに、勉強より009という状況です。風花はどうしようもないおろか者です、ううっ(泣)

でもこれからはもう少しブログに顔を出せそうです。暇になりつつあるので、余ったエネルギーをブログに回そうかな?とおもいまして…。

あ、ニコニコで素晴らしい動画を見つけたので、最後にちょこっと紹介させてください。

それではまた!