かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

テスト終了のお知らせ

ついにテストが終わりました。もういろんな意味で終わってしまいました。残念です。何単位くらい落としたのか本当に気になります。ダメなやつ。こんなにヘコんでしまったのは生まれて初めてかもしれません。 ↑結論:どうでもいいわ!! いやはやみなさんお久しぶりです。風花です。 もう過ぎ去ってしまったことなど、私にとってはもうどうでもいいのです。気楽に言ったほうがいいことも世の中にはたくさんあります。 …まあ、これから相当必死になって勉強しなければならないことには変わりはないでしょうから…。願わくば夏休み中にグレードアップしたいですね。1年半勉強してきたことをしっかり生かして、専門科目の勉強をしていかなければならないですもんね。 2ヶ月の夏休みが素敵なものになりますように。 それではまた。