かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

春休みは旅行に行こう!

お久しぶりです!風花です。最近はこのブログの更新ももっぱらかりすとばっかりですが…はい。

タイトル通り、春休みは旅行に行きたいです。一人旅がいいな…と妄想はしてみますが、旅行に行く時間もお金もありません…つらいなあ。

でも一応今度の日曜日から2泊3日で熊本に行く機会があったりします。大学の実習ってやつです。正直フィールドワークは好きではない…というよりそれをメインにして将来研究をすることは(たぶん)ないのですが、好き嫌いをせずに何でも食べようと決めたので・・・。研究室の仮配属が約半年後にあるので、それまでにはしっかり何をするか決めないといけませんけどね。

それでは!