かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

帰ってきました!

昨日実習から帰ってきました!風花です。実習はけっこうたのしかったですよ。フィールドにちょっと興味は持てた…かな?^^; なんだかんだ言ってもフィールド調査は難しかったです。路頭を見てすぐにこれは○○層だ!といえるようになるには本当にしっかり勉強しないといけないんだな…と実感しました。いい経験になりましたよ。

今日と明日は久しぶりの休みです。今日は市の図書館にいって本を数冊借りたあと、天神まで行ってきました。今学期たんまり貰ったプリント(積み上げたら厚さ5センチあった)を整理するためにイン○ューブ(※福岡の人しかわからんかも・・・すみません)の文房具コーナーでファイルを買いました。でもってそのあと平原綾香さんのアルバム『Path of Independence』を購入。発売は去年の12月だったから、あーやファンとしては申し訳ないくらい遅い!!!ごめんなさいあーや。(-_-;)

そしてそのあとはアニ○イトへ!

そこで買った物の話は別の記事で…。