かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

CDを買いました。

こんばんは、風花です。日曜にアマゾンで注文したCDが届きました。

メリッサ

メリッサ

 

 

見ての通り、ポルノグラフィティの「メリッサ」です。 実は私が人生で初めてかったCDはこの「メリッサ」なんですけど、大学進学のときに実家に置いて行ってしまって…里帰りしたときに持っていこうと実家を探したのですが見つからず…。結局今回買うことにしたんです。 タイトルのメリッサはもちろんいい曲なんですけど(ハガレンのテーマでしたしね^^)、カップリングの『見えない世界』と『月飼い』も負けないくらいいい曲なんです!特に月飼いは神です。聞いたことのないかたはぜひ聴いてみてください☆