かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

眼鏡をかけるのが大変

こんにちは、風花です。 今日はハガレン22巻とガンガン最新号を買いに某メイトに行ってきました。感想は別の記事に書くつもりですが…うまくまとめられるかいな? で、ついでに「鉄道むすめ」のvol.5と7も一箱ずつ買いました。vol.7のほうを開けてみると…。 中山ゆかりのシークレットが出ました!!! yukari1 京成電鉄鉄道むすめ、中山ゆかりです。実は結構お気に入りの子だったりします。シークレットにはメガネパーツが付いているのですが、上の写真は通常版同様メガネなしにしてみました。笑った顔がとても可愛いですよね。 で、メガネをかけたバージョンはこちら。 yukari2 眼鏡をかけさせるのには結構苦労しました…。ともかくこれでvol.7のむすめたちは全員手に入れました。(バリエーションは揃えていませんが…) vol.5のほうは、門田さくらの通常版が入っていました。 sakura1 さくらさんはバリエーション違いを持っていたので、今回二人目です。よく見比べてみるといろいろ違います。 sakura2 そういえば一昨日公式サイトで鉄道むすめvol.8のシルエットが公開されていましたね!今年の8月発売だそうです。今度はどこの鉄道会社の制服が登場するんでしょうか?今から本当に楽しみです。 それでは!