かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

某メイトに行ってきた その二

どうも、本日二度目の風花です。 某メイトではハガレン商品以外にも買ったものがありまして。 わたくしとうとう「バスむすめ」に手を出してしまいました。 バスむすの話題はかつてこのブログのどこかで出したことがありますが(確か定期券を買うとバスガイドのフィギュアがもらえるらしい…と4月位に書いた気がします。)正直あまり興味がなかったんですよ。私はどうもみぶさんデザインのむすめのほうが好きらしくってそっちばっかり買いあさっていたもので…。 今日買ったのは「バスむすめ3」 bsms1 上野ひろみ。青い制服がすごくおしゃれですね。 bsms2   新井ようこ。面白いポーズだなあ。かわいい女の子にはやっぱりピンクが似合いますね。 箱に印刷されているフィギュアの写真を見た感じでは個人的に赤坂つぐみが一番好みです。もう少し買ってみようかな…。