かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

不完全な一人、完全な二人。

こんばんは、お久しぶりの風花です。

テストようやく終わりました!あとはレポートがいくつかあるだけです。

突然失楽園にはまりました。アダムとイブ萌えです。(え

失楽園でカップリング萌えするとは思ってませんでしたが(ってかこんな人見たことないよ…orz)同士はいるのだろうか…。

とりあえずミルトンさんには心の奥で土下座しておくことにする。

それでは!

私のハガレンブログの方でトラックバックがうまくいかなくなっているみたいなので、その試験を兼ねてひとつトラバしています。今回の記事と特に関連があるわけではないのでスルーしてください。