かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

もう迷わないと決めたがどうせ迷うにきまっている。

あけましておめでとうございます。もうすっかりご無沙汰してます、風花です。

最近はどうも忙しくてわが身を振り返る余裕がありませんでした。(だから日記を書く暇が無くってここまで放置してまったのですが)

今年はいろんな意味で腹を括らなければいけない年だと思います。個人的に。勉強頑張って大学院にいかないといけませんし・・・あ、就活はもうしないことにしました。片足だけでも突っ込んでみたいとは思っていたけどなんだかんだ言って私には無理だった・・・。こういうところがだめなのかもね。

とにかく今はバイトと試験勉強に精を出します。卒業までにいくらかためておきたいな。