かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

謎の節約生活

こんばんは、風花です。

明日は奨学金の振り込み日なんですよ~!嬉しいなあ。あれですね、社会人の方の給料日ときっと同じノリですね(まあこっちは借金ですけど)特に今回は待ち遠しかった。なぜならば一週間前に銀行の預金を使い果たしたから!(駄目じゃん)

おかげでこの1週間何も楽しいことがありませんでしたよ、あっはっはっ。仕方がないので貯金箱にためた百円玉を生活費として使いました。食費はまあしょうがないとしても最近雨が多くてバイトに行くのに電車を使わなくちゃいけなかったのが辛かった。往復3百円が惜しかった…。

はあ、これからはちゃんと考えてお金を使わないとなあ…っていつも言っているような気がする(笑)