かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

やりたいこと

今更ながら自分が研究したいことが分からなくなってしまって困ります。正直『これをしなさい』と言われたらなんでもやってやる自信があるんですけどね。う~ん、どうしたらいいかなあ。

これだけだったらついったーにでも書いた方が良いので近況を。…とは言っても先輩が卒業したこと位しか変わったことはありません。1コ上の先輩がたには感謝してもしきれないほどお世話になったのでものすごくさびしかった。いろんなところで泣いちゃって(笑)逆に迷惑だったかもしれない。ホント、駄目な後輩で申し訳なかった。

バイトを増やしたいけど、研究が始まったら忙しくなるよね。