かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

弁当女子(笑)を目指してみようと思う。

こんにちは。千浩です。色々考えた結果、今日からハンドルネームをツイッターと同じく千浩にすることにしました。ふうかはFAブログだけで使うことにします。これからもよろしくお願いいたします。

今日は大学に弁当を持って行きました。かれこれ2年ぶりの弁当作り…おかずは豚肉のキムチ炒めと冷凍食品のカニクリームコロッケにしました。先月までは大学生協の食堂を利用していたのですが、今月はものすごい金欠に見舞われそうなので、食費を切り詰めなければいけないという事情がありまして…。貧乏人は辛いよ。まあ楽しかったしおいしかったのでこれからも続けていこうと思います。明日のためのおかずも買ってきました。豚肉のキムチ炒めはもう一度作るつもりです。美味しかったので。