かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

スランプなう!

日記を一カ月も放置してしまった…。まあいいか。

やっぱり研究室生活は忙しいです。昨日も夜中の三時までゼミの資料を作っていました。どうにかこうにか仕上げましたが…難しかったよお。

最近文章で自分の思ったことを伝える力が落ちてきているな、と思います。単純にボキャブラリーが無いだけなのかもしれませんが、自分の思っていることを的確に伝える言葉や表現が浮かんできません。だからハガレンブログはただ今絶賛放置中なんですよ。最終回から一週間、そろそろ感想を上げねばならないのに…。

まあ、焦ったって納得いく記事は書けないので、調子が戻ったらまた書きます。