かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

近況報告~研究とバイトと学祭と~

こんにちは~。お久しぶりです。私は研究とバイトと学祭の準備に追われる忙しい毎日を送っております。

研究の方は比較的順調だと信じたいです。(笑)プログラムの一つがもう少しで完成するので、それができたら安心です。本当はもう一つプログラムを作らなくてはいけないのですが・・・それが上手く行けばあとは結果を考察です!

バイトはいつの間にか週5になってました。4年後期は研究が忙しいからバイト週2回にしよう!と思っていたあのころが懐かしいです。ああ、でもバイトそのものは楽しいですし、学祭に向けて何かと物入りなのでお金を稼がねばならないのでありがたいと言えばありがたいですが・・・。

学祭の方は後輩が中心になって活動しているので私はぼーっとしているだけでいいのですが、締め切りとかはきちんと守ってやらねばと思っています。あとはみんなで盛り上げていこう。

現在歯医者さんに通っています。矯正です。歯を6本抜きました。抜歯をする前は怖かったですが、歯科医の先生の腕がいいのか案外リラックスして抜けました。痛みも少なかったしね。来週の火曜日には矯正の装置をつけます。歯磨きをきちんとしないと。

さて、私はまだまだがんばりますよ! それでは。