かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

スイプリがアツい!

こんばんは~。今日はスイートプリキュアの主題歌CDの発売日なので買ってきました。ついでに言うと先週の日曜日にには『プリキュアぴあ』を買いましたよ。順調に大きなお友達への階段を上っていますね・・・はあ。正月帰省した時にハトプリにはまっていた弟を散々バカにしたのにこのざまですよ。ってか弟ゴメンなさい。

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)

 

 

 

スイプリにはまったきっかけは当然ながら折ちゃんのお陰です。キュアリズム(奏)役に決まったと聞いてからずーっと楽しみにしていました。そして1話で奏の可愛さに完全にやられてしまいました・・・!『爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!』この決め台詞がものすんごくかっこよくて、そして可愛くって堪らない。さすがプリキュア、女の子たちの憧れだ・・・。

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

 

 

プリキュアぴあ』は歴代プリキュアの情報がたくさん載っていて、今までプリキュアを観たことのない私でも楽しむことが出来ました。3月19日から公開されるプリキュアオールスターズの映画の前の予習に持ってこいですね。公開されたら必ず観に行きます!