かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

ドキドキ!プリキュアに出会えなかったよ

こんにちは。入口です。

まさかの4日連続更新です。今までは『頻繁にブログを更新しよう!』と思っていてもなかなかできなかったので、それが出来るようになりつつあるというのは嬉しいものです。

さて、今日は『ドキドキ!プリキュア』の初回放送日でしたね。まあ私は寝過ごして全く観れなかったのですが。目覚めたときは本当にショックでした。新しいプリキュア誕生の瞬間をこの目で観れないなんて!悔しくってしばらく放心していました、マジで。

今日は午後少しだけバイトがあったのでそれまで部屋の掃除をしていました。収納スペースが無さ過ぎてものが溢れている私の部屋、どうにかしたいなあ。と思いつつ何もしないのですが…いい加減処分すべきものは処分しないといけませんねえ。

引っ越しする時には本がたっぷり入る本棚を買います。買います。

それでは、今日は短いですがここまでにしときます。