かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

テレビを買った


こんにちは。久しぶりです。
今日テレビを買いました。ええ、やっとです。
引っ越して以来我が家にはテレビがなかったのです!そのせいでプリキュアが観れていなかったのです・・・。でもこれでもう大丈夫!

正確にはテレビではなく『モニター付きHDDレコーダー』という代物ですが。結構なお値段だったので当分の間節約生活しないといけませんな。



社会人になったらお金の余裕が出来るかな、と漠然と思っていましたが実際は学生の頃よりもゆとりがないような気がします。自分の力で何事もこなしていかなければならないという感覚があるからかもしれませんが・・・。とりあえず貯金が出来る程度にはゆとりがほしいです。