かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

勉強サボり気味だけど

こんにちは。
タイトル通り勉強サボり気味です・・・最近は家に帰ってもぼーっと本を読んだりゲームしたり、とにかくグダグダです。生産的でない時間を過ごすのはあんまり好きじゃないのですが、それでもぼーっとしていたいのは仕事が単純作業のフェーズに入っちゃってつまらないからだ!と仕事の所為にしておきます(笑)
帰り道でスマホをいじりながら、天球儀のことについて書かれた本をリサーチしておりました。今日一番のわくわくは、神奈川県立の図書館にとっても面白そうな本があるということに気づいたことです。早く週末にならないかなあ、すぐにでも本を借りに行きたい・・・(>_<)