かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

【お題に答えてみた】三連休、何する予定?

三連休、何する予定?  

 

こんばんは。

やっとこさ平日が終わりましたよー。私は今日久しぶりに残業をしたので疲れました。。やっぱり仕事は定時に終わらせるというのが一番健康にいい気がいたします。

 

私の3連休の予定は3つあります。まず最初に明日は放送大学の入学説明会に参加する予定です。放送大学でまた大学生をやるというのが最近の私のちょっとした夢なのであります。実現するのはそんなに難しくないと思っていますが、どうすればいい感じで勉強と仕事を両立できるのか、考える機会にするつもりです。

2つ目は仕事で使う資格の試験です。CompTIA Cloud Essentialsというやつで、そんなに難しくはないらしいのですが緊張しています。すんなり合格できるといいのですが(^_^;)

最後の予定は星の観察会です。これは雨が降ったらできないので週末はしっかり晴れてほしい!