かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

カメラを買いました。

こんばんは。

今日は横浜へCompTIA Cloud Essentialsという認定試験を受けに行ってきました。難しい試験ではなかったのできちんと合格できました。受験料がべらぼうに高いので、落ちなくってよかったです…(^_^;)

 

その試験の帰りに、ヨドバシカメラでカメラを買ってきました。昨年の暮れに箱根に行ったとき泥棒に取られてしまった一眼レフと同じやつ、ただしダブルズームキットです。久しぶりの一眼レフはちょっとだけ心が躍りました。さっそく触ってみて雲に隠れかけのお月様を撮影してみましたが、イマイチの写真しか撮れてないです。ちゃんと練習のために撮影の機会をどんどん増やしていきたいな…(*'▽')