かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

【お題に答えてみた】梅雨も明けたし、◯◯しよう!

梅雨も明けたし、◯◯しよう!  

 

こんにちは。

今日も仕事をそこそこ頑張りました。家ではのんびりしました。明日は相模原の宇宙科学研究所の特別公開に行く予定です。楽しみ♪

 

さて、横浜もやっとこさ梅雨が明けました。本格的な夏の始まりですね。私は今年の夏は勉強したいです。天文宇宙検定とか情報セキュリティスペシャリストとかTOEICとか…秋になったら試験ラッシュなのです。ああ、私はいつまでこんな受験生みたいなことを繰り返すのだろう…と少し複雑な気持ちになりつつも、頑張ります。本物の受験生さんは夏バテしないよう適度に頑張ってね。