かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

人生初のテレワーク

こんにちは。

今日は一日家に閉じこもって仕事しておりました。いわゆる『テレワーク』というやつでございます。私の家から今の職場までは通勤だけでおおよそ1時間半かかってしまうので、わざわざ職場に行かなくていいテレワークは是非活用したかった制度なのでした。主に書類の作成とか打ち合わせの準備とか、一人で取り掛かれる仕事を進めましたが、誰もいないので逆に集中して仕事ができました。変な差し込み仕事も発生しないし、いいですねテレワーク!強いて辛かったことを挙げるとしたらちょいと寂しいことだけであります。これからも月一回くらいはテレワークできたらいいな(=´∀`)人(´∀`=)