かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

やっぱりお前らが一番や!!!

どうも今日は。 これから少しばかりはっちゃけた話をさせていただきます。内容的には大したことがないとは思うのですが、オタクモードに入っているので一応追記にしときます。 鋼の錬金術師に関する話題です。 携帯からご覧になっている方はスクロールしてご覧ください。















昨日サークルでフリートーク(2分間で決められたテーマについて話す練習)をしました。私に与えられたテーマは『アニメ』。最初見た時は絶対嫌がらせだと思いましたね…。何を語ればいいのかと。 それで結局ハガレンについておもに語ったわけです。 そして家に帰って…ニコニコ動画に行ってハガレン関連の動画を観ました。 ハガレン関連…とはいっても私の場合あれなんですよね 完全にロイアイモードに入ってました。 わたくしロイアイが大好物でございます!ロイアイはもう理想のカップルですね、私の中では…原作でもアニメを見ている時でもロイアイがある時とない時ではテンションが違います。 二人にはぜーーったい幸せになっていただきたい!願わくは結婚して子供がいてくれたらいいのに…と思ってしまうくらい。 ちなみに今のBGM