かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

土曜日はのんびり派です。

土曜日はのんびり家のことをしながら過ごすと決めています。今日はぼんやりテレビを見ながら部屋の片づけをして、コンタクトレンズを買いに行きました。今までよりも少しだけよく見えるように度を調整してもらったコンタクトレンズ、高かったので失くさないようにしないといけませんね…。

行きは電車であっという間に到着した道を、帰りは歩いて帰ってみることにしました。普段はあっという間に過ぎ去ってしまう道も、ゆっくり見てみるといろいろなものがあったんだな…と、今まで気づいていなかったことの多さにびっくりしました。やっぱり私はもっと歩くべきですね…。

 

明日は図書館その他に行く予定です。日曜日は勉強の日だぜ!