かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

【鉄道】相鉄20000系撮影会in相模大塚

昨日(2/10)に相模大塚駅で新型車両の20000系の撮影会が開催されたので行ってきました。

f:id:fukaplanet8:20180211133021j:image

新型車両をアピールするそうにゃんが本当に可愛くって最高のイベントでした!そうにゃんの写真をいっぱいとっちゃったのでまずはそうにゃんいっぱいの記事を書きます。20000系そのもののことはあとで別の記事にまとめるかも(^_^;)

 

f:id:fukaplanet8:20180211231109j:plain

先ほどの写真よりもすこしアップにしたそうにゃんです。20000系を見に来たお客さんはちょうどそうにゃんと20000系の周りを取り囲むようにしていたのですが、そうにゃんもそれに合わせて向きを変えながら写真に撮られていたのでした。会場にいた子供たちはみんなそうにゃんに声をかけていて、そうにゃんって人気者なのね!と改めて感じました。

f:id:fukaplanet8:20180211232602j:plain

さらにどアップでもやっぱりそうにゃんはかわいい(*^_^*)