かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

【ルパパト】15話について、ちょっとだけ

ルパパト15話観ました。毎週欠かさず観てますがルパパトは面白いですね(`・ω・´) 感想もしっかり書きたいけど時間がないので6話以来黙ってましたが今回ちょっとだけ言いたいことがあったのでこの場で書きます。本当に一言だけ。

 

魁利が「何で俺が警察のお見舞いなんて…」と言いながら病院の中に入って朝加圭一郎を見つけてしまうあたりがツンデレなのかなんなのかよく分かりませんが良かったです(`・ω・´) 口では言いながらも本当は心配なのか、それとも本当に面倒だったけど偶然圭一郎を見つけてしまったのかわからないけど、その後のつかさ先輩との会話も含めて良かったなあと思いました。

 

↑以上!とりあえずこれだけは言っときたいからの感想でした!