かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

鉄道むすめ リトルマスコット 追伸

どうもこんにちは。ふうかです。 今日は原作ハガレンを買いにまんだらけに行ってきました。高校時代に一回原作をそろえたんですが、大学進学のときに持っていくのは重たいな…と思って実家に置いていったんです。で、ハガレンがもう一度アニメ化される前にきちんと読み返しとこう…と思って今日まんだらけに…。 5巻から8巻までを購入し、ついでに…ついでに…鉄道むすめ リトルマスコットのガチャポンを…。一回やってみたんです。(その時の所持金400円くらいだった…お金のご利用は計画的に…) そしてあてたのは… miyuki  hiroden 広島電鉄の車掌の鷹野みゆきです!!これで鉄むすリトルマスコット全種類集めました!!これはうれしいです。もし今日ほかのキャラ(特に春日部しあちゃん。詳しい事情は前の記事を参照してください)をひいたりしたらさすがに私も心が折れたと思います。本当にうれしい。ありがとう!!!