かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです

すっかり久しぶりになってしまいました。 携帯から更新です。 バイト先で春期講習が始まり、忙しい日々が続いております。 あと昨日大学で新学期の時間割をもらってきました。とらなきゃいけない科目の数は1年の頃に比べると減ります(^-^)vしかし2年になっ…

No 放研 No Life

だと思いました、風花です。 今日は新歓用の立て看板、貼り看板を作ってきました。私は貼り看板を一枚作ったのですが…センスが足りないので、大したものは作れませんでした。(だめじゃん) それよりも今日看板を作りながら考えていたんですよね。 放研の魅力…

今日は自分に正直に生きました

どうも今日は、風花です。 今日は暇だったのでたまっていた洗濯物を片づけたり、天神の本屋さんで漫画を買ったりとか・・・何もないとはすばらしいことです。ええ。 小説が書きたいです。最近書けなくなっていたんですが、今日はなんだか知りませんがA5のノ…

やっぱりお前らが一番や!!!

どうも今日は。 これから少しばかりはっちゃけた話をさせていただきます。内容的には大したことがないとは思うのですが、オタクモードに入っているので一応追記にしときます。 鋼の錬金術師に関する話題です。 携帯からご覧になっている方はスクロールしてご…

パソコンと一緒の生活

土曜日のことから行きましょう。 土曜に西鉄バスのダイヤ改正がありました。私が普段乗るバスのダイヤも変わったところが多いんですけど、何より期待していた?のが、博多から高見台へと向かうバスの行き先番号が「29」から「29-1」に変わったことです。かつ…

フェードアウトの技術

今日は3時半から大学に行って、部室にしばしこもってました。前に書いた個別ガイダンスの関係です。そして過去の番組を記録しているMDを借りてきました。 ひとつは一昨年の個別ガイダンスのMD、もう一つは九月の私が初めてミキサーをした番組の入ってい…

よくありがちなことですが

昔何かの本で読んだ『悲しいほどに美しい物語』に関する話― 今日ふと前読んだ本に載っていたある物語のことを思い出しました。感動的で美しい物語だったはずなんだけど、どうしても話の内容が思い出せない。家に帰って本棚をあさりその本を見つけて読んでみ…

風呂入ってきました

今日はサークルの発表会の反省会でした。たっぷりと反省してきました。 今回発表会で初めてDJをしたんですが、あまりうまくしゃべれませんでした…。反省します。 放送研究会の話はこのブログじゃ初めてですかね…と思ったら前アナウンス講習の話をしてまし…

新しいこと

そろそろ寝たいんですが、世間がそれを許してくれません、風花です。サークルの新歓用情報誌みたいなものを書かなければならないのですが・・・。作業はなかなか進みません。私の担当は1ページだけなのですけど。 やはり仕事が遅いというのはいけないですね…

いろいろと変えてみた

こんにちは、風花です。ブログのテンプレートをかえたり、住人が一人増えてたりします。 名前は「かりすと」です。どうしてもペンギンが飼いたかったもので…。 カリストというのは、皆さんもご存じかと思いますが、木星の衛星の名前です。ギリシア神話に出てく…

それなりの生活を送ってます

どうも今日は、風花です さて、今日はアナウンス講習、略してアナ講でした。朗読は好きです、単なる下手の横好きなのですが。 本当はもっと練習してうまくなりたいのですが・・・。いやはや。 学校にきたついでに後期の成績を確認してきました。実は単位を一…