かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビCM (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビCM「あなたがこれまでに見たテレビCMでキオクに残っているものはどれですか?できれば、その理由も教えてください。」 えーっとですね、記憶に残っているCMと言えば、あれです、堅焼きプリッツの『支点、力点、作用点!』(笑)…

朝から更新

おはようございます!風花です。 昨日始めたつなびぃのブログですが、ハンドルネームが変わってます。何で変えたかといえば、プライベートでも使えるようにしてやろうかと思いまして、本名を少しもじったものに変えました。 さて…昨日は午後から2コマ授業が…

近況報告

どうもこんばんは! 本当に久しぶりですね。 何をしていたかといえば・・・まあいろいろとありまして。新学期が始まっていろいろと忙しかっただけです。 このブログで何度か叫んでた個別ガイダンスですが、無事に終わりました。先輩や友達に助けてもらったの…

新入生、新学期

今日はうちの大学の入学式でした。というわけでサークルのビラを配りに行ってたわけですが、人がとにかく多かったですねー。楽しかったんですが、人込みは苦手なので…。 まあ、それは置いといて。 最近自分の無能っぷりが本当に許せません。昨日それを痛感し…