かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

テレビCM (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビCM
「あなたがこれまでに見たテレビCMでキオクに残っているものはどれですか?できれば、その理由も教えてください。」
 
えーっとですね、記憶に残っているCMと言えば、あれです、堅焼きプリッツの『支点、力点、作用点!』(笑)
あれは面白いですよね、皆さん!(こんなところで同意を求められても)
 
でも、CMはいいです。楽しいですよ、本当に!!!半年くらい前に学園祭のためにCMを150ほど作ったことがありますが・・・。今考えれば本当に楽しかったです。
またやりた…くはないですけど。2週間くらい終電or終バスで家に帰ってましたし。