かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

暑いですね!

どうもこんにちは!

今週はゴールデンウィークで大学はほとんど休み!なのですが、英語のオンライン教材とか実験レポートとかが終わらない風花です(泣)つなびぃのブログはちょこちょこ更新してますが・・・どうなんですかねえ。あちらはどちらかというと素の自分を出してるつもりなのですが・・・あと写真を毎回つけてます。ブログパーツとしてはそっちのほうが面白いので。今日の写真は自画像です。結構特徴は押さえたつもりです。似てるかな。

さて、ゴールデンウィークは旅に出たい!と常々思っていたのですが、どうやら無理みたいです…なぜなら放研の発表会が10日にある関連でいろいろ働かなければならなかったり、前述のレポートやら課題やらを処理しなければならなかったり…忙しいんです。一応明日(5月2日)はあいてるから、どっか遊びに行ってもいいと思っているんですけどね。

それではこれからブログのテンプレートを変えてきます。