かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはどこかに行きたくなる

久しぶりにブログに来てみました、風花です。 最近はバイトが忙しくてブログに書くネタがありませんでしたので…。今日は久しぶりに休みだったんで、どこかに行こうかな…とは思ったんですが、別に行くあてがなかったので、適当に電車に乗って二日市まで行って…

鉄道むすめ リトルマスコット 追伸

どうもこんにちは。ふうかです。 今日は原作ハガレンを買いにまんだらけに行ってきました。高校時代に一回原作をそろえたんですが、大学進学のときに持っていくのは重たいな…と思って実家に置いていったんです。で、ハガレンがもう一度アニメ化される前にき…

鉄道むすめ リトルマスコット

風花です。 まんだらで最近鉄道むすめのガチャポンを見っけたので、最近折りに触れてやってます。一回300円の出費は痛いですが、何せみんな集めたくなってしまうもので…。 で、今日までにこれだけの『むすめ』たちがそろいました。 左から久慈ありす、平泉つ…

睡眠過剰

こんにちは、風花です。 昔「キテレツ大百科」というアニメがありましたよね。私が幼稚園の時に放送していたので、もう15年前の話です。キテレツの主題歌は素晴らしい曲が多いんですが、その中に「スイミン不足」という曲があります。 【ニコニコ動画】キテ…

CDを買いました。

こんばんは、風花です。日曜にアマゾンで注文したCDが届きました。 メリッサ アーティスト: ポルノグラフィティ 出版社/メーカー: SME Records Inc. 発売日: 2014/04/10 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る 見ての通り、ポルノグラフ…

『あなたと話がしたい』

大事なことなのでもう一回言います。 あなたと話がしたい このままじゃダメなんだ。 私は、あなたと話がしたい。 上の文章は思いつきです。 どうもこんばんは。風花です。 最近将来のことについてよく考えます。就職のこととか。 一応大学院には行くつもりな…

3月15日

3月15日、初めてTOEICなるテストを受けます。 一月くらいに申し込みだったので、つい最近までその存在を忘れていたんですが…そろそろ真剣に勉強した方が…ってか気づくの遅いよ私。もっと早くからやらないと意味ないよ…。 とかなんとか言いながら今も記事…