かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も不真面目な大学生

お久しぶりです。最近暑くなって来ましたね。風花です。 かりすとが2つも記事を更新したのに私が何も書かないのは具合が悪いと思いまして…。 昨日は朝10時に起きて、2限目の授業を自主休講せざるを得なくなりました・・・本当にバカですね、自分。かりす…

さようなら!大学生!

どうもこんにちは。風花です。今日は朝から大学で必修の実験がありました。15分遅刻すると教室には入れてもらえない上に毎週大量のレポートと予習が必要な厳しい授業ですから気合いを入れて取り組まなければならないのですが……ですが…………。 昨日は早朝3時…

『アリーズ』を読んでみた

どうもお久しぶりです。最近はレポートやらサークルに追われてゆったりする暇がありませんでした。うう…ごめんね、かりすと。 さて…タイトルにもあるとおり、『アリーズ』読んでみました。とはいっても1巻を10分の1ほど読んで机の上に放置してますが・・・…

今日は授業でした

きょうは専門科目の授業でした…教養のほうは休みなのですが、専門科目はゴールデンウィークでもしっかり授業があるんです。 1限からしっかり授業を受けてきました!1限は地質学の授業です。ゴールデンウィークの課題が出ました…本を1冊読んでその内容を400字…

そういえば

携帯ではブログパーツが表示されないんですよね…うっかりしてました。 携帯からみてくださっている方がいるかどうかはわかりませんが・・・とりあえずつなびィのブログのURLをはっときます。 http://fukaplanet8.tuna.be/

暑いですね!

どうもこんにちは! 今週はゴールデンウィークで大学はほとんど休み!なのですが、英語のオンライン教材とか実験レポートとかが終わらない風花です(泣)つなびぃのブログはちょこちょこ更新してますが・・・どうなんですかねえ。あちらはどちらかというと素…