かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

今日は授業でした

きょうは専門科目の授業でした…教養のほうは休みなのですが、専門科目はゴールデンウィークでもしっかり授業があるんです。

1限からしっかり授業を受けてきました!1限は地質学の授業です。ゴールデンウィークの課題が出ました…本を1冊読んでその内容を400字で要約せよ…なんか国語みたいですね。

そんで帰ってからずーっとだらだら過ごしておりました。ニコニコ動画見たりとか(汗)課題でもやってたほうがずっと為になるというのに…ダメなやつ。

明日は1日中暇です!よっしゃ、遊ぼう!!!!!!!!!(課題は?)

それでは今日はもう寝ます。