かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

社会人になったから本の読み方とか変わるかなと思ってたけど

かわりませんでしたね…。
こんばんは。ゴールデンウィークですが特にやることが無くて暇な者です(笑) さて、久しぶりに先月の本棚を振り返ります。ブログを意識して更新していこうという苦肉の策です。

先月は10冊の本を読んでいます。入社式や研修で忙しい割には結構しっかり読んでるなという印象です。特に面白かったのは『ヴェーダからウパニシャッドへ』と『エジプト神イシスとオシリスの伝説について』です。面白かったと言いつつ感想が全く書けなかったのが心残りですな…。

ちひろの本棚 - 2013年04月 (10作品)
水の神話
吉田敦彦
読了日:04月16日

powered by booklog