かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏と勉強

こんばんは。 今日は久しぶりに完全に同意できるブログ記事を読んだのでその紹介をしたいと思います。 まずはこちらの記事をお読みください。 ■自分の頭で考えられない高学歴層のバカぶり | 今一生のブログ http://con-isshow.blogspot.com/2016/02/narikin.…

給料日が待ち遠しい

こんばんは。 ブログを毎日更新するぞ!という訳で安楽椅子とこちらを行ったり来たりしております。 今日は月に一度のお楽しみ、給料日でありました。といっても今年は奨学金を余計に返す年にしたいので生活を切り詰めております。特に今月は余裕がないので…

夢を見るのはもう止めました

こんばんは。これからはブログの更新を大切にしたいと思って寝る前に記事を書いています。通勤に時間がかかる日々にも慣れてきましたけど、同時にマンネリ感の酷さも感じています。刺激が欲しいです…。給料日まであともう1日というところまできましたが、今…

図書館が好きとかただそれだけの話

こんにちは。すっかり久しぶりの更新です。http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakaharajun/20160217-00054481/?最近こんな↑記事を読んだので、とにかく内容の質はさておいて毎日更新するというのを続けなくてはいけないなと思いました。。というわけで私の中…