かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうたらしすぎはいけません

どうもこんにちは、風花です。 今日は8時半に目を覚まし、11時まで二度寝し、12時にご飯を食べながらネットサーフィンをしながらダラダラ過ごした挙句に3時から7時までお昼寝タイムを満喫し、起きたらご飯を食べつつ日曜日に買った北条時宗のDVDを鑑賞し…

明日は調べもの?

風花です。最近北条時宗にとりつかれています。 実は昨日、北条時宗の総集編のDVDを買ってしまったのです………中古で7275円也。そしてそれを一日中みた挙げ句に「時宗好きさんいないかな」とネット検索……アホですね。 でも本当にいい話です。フィクション…

マイナーなものにはまる

風花です。最近はもっぱら北条時宗に熱を上げております。 2001年(だったですかね)の大河ドラマの北条時宗です。あれがどうしてももう一度見たいのです。総集編のDVDが2巻セットで14800円ですって。どうしましょう…。買いたい…けど絶対そんなお金ないです…

サップラーイズ!!!!!

今日は昼の12時半に目が覚めました、風花です。 睡眠時間13時間ですよ。どんだけ寝てりゃあ気が済むのかという話ですよね。 今日はちょっと話し合いみたいなのがあって起きてからすぐ向かったんですけど、そしたら誕生日ケーキを頂いてしまいました!!!皆…

カレーライスと新生活

どうもこんにちは、風花です。 昨日炊飯器を買いました。これで家でも米が食えます。うれしいです。 そして今日は昨日言っていたとおり買い物へ。洋服を入れる引き出しを二つ買いました。 今日の夕食はタイトル通りカレーです。ご飯を食べるんだったらカレー…

テストも終わり

どうもお久しぶりです。結構長いこと放置してしまいましたね…。 私は元気です。大学が春休みに突入して暇と言えば暇なんですけど…。来週の水曜日までのレポートがあるし新歓の準備で学校に行かなければいけませんし…ぐだぐだしてばかりではいられません。そ…

悲しきかな!

どうも今晩は、風花です。今日は英語と戦いました。1限からテストだったので、何よりもまず「起きれるかな」ということを心配していたのですが、大丈夫でした、アハハ。 テスト期間もあと1週間です。頑張らないといけませんね。 話しはいきなり変わります…