かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

ぐうたらしすぎはいけません

どうもこんにちは、風花です。

今日は8時半に目を覚まし、11時まで二度寝し、12時にご飯を食べながらネットサーフィンをしながらダラダラ過ごした挙句に3時から7時までお昼寝タイムを満喫し、起きたらご飯を食べつつ日曜日に買った北条時宗のDVDを鑑賞して現在に至ります。

なんですかね…。もっとしっかりとした生活をしないとだめですね…。本当は新学期に向けて勉強でもしようかな、などと真面目めいたことも考えたりしていたのですが・・・。今の自分は本当にだらしがない。

明日はサークルの活動です。久しぶりのアナウンス講習です!テンションあがるなあ。