かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔書いた文章

今日パソコンのファイルを整理してたら、高3のころ書いた小説が出てきました。 うわーとかこの野郎!とか思いながら眺めてました。恥ずかしいですよね、これは。 でも、最近は小説とかまた書き始めてます。完結させるのが大変だと思いますが・・・どんな短…

うれしいこと。

私は人の笑顔を見るのが好きです。基本的にそばにいる人には幸せであってほしいタイプ。 隣にいる人が笑っていてくれると、自分も幸せになれるような気がしませんか? だから、笑ってください。 あなたに求めるものはそれだけです。 さて、今日は午後から授…

明日は雨らしい

どうもこんばんは。 九州北部は梅雨入りしたらしいです。一応地学系なのでこういう話題には興味を抱いときます。絶対将来気象系には進みませんけどね。でも面白いですよね。梅雨は。日本に梅雨が来るのはヒマラヤ山脈のおかげらしいですからね。うん、面白い…

最近の私はどうかしている

どうもこんにちは。 昨日地球化学の中間試験がありました。まあまあ・・・ですかね。7割は書けたはず。期末もありますからね、それでいいんです、それで。ここまでくると負け惜しみにしか聞こえない…。 まあ、それはどうでもいいとして。 6月22日にドイツ…