かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金はハガレンのDVDを買うのに使います。

今ハガレンのラジオを聴いているのだが…まあそれはどうでもいいとして。 ハガレンファンとしては「鋼の錬金術師」の売り上げに貢献するのが一番いいかなと思いまして。だってこの戦後一番の大不況において!!アニメ業界の皆様には頑張っていただかないと!…

そろそろちはや不足

【ニコニコ動画】N.R.西鉄は本当に鉄道に力を入れてるのか?最終鬼畜バス事業者西日本R ↑鉄道むすめに出会ったきっかけはこの動画…だったと思う。 今日鉄道むすめの公式サイト(http://tetsudou-musume.net/index.html)が更新されました! そしてvol.8の…

眼鏡をかけるのが大変

こんにちは、風花です。 今日はハガレン22巻とガンガン最新号を買いに某メイトに行ってきました。感想は別の記事に書くつもりですが…うまくまとめられるかいな? で、ついでに「鉄道むすめ」のvol.5と7も一箱ずつ買いました。vol.7のほうを開け…

色々とありまして

更新が滞ってました。風花です。 実は先週じいちゃんが亡くなったので、実家に帰っていたんです。まあ火曜日には帰ってきてはいたのですが、ブログを更新する気分にもなれなかったので…。 ハガレンアニメ第一話は故郷で観てました。やっぱアニメはいいですね…

NHKのラジオ英会話

3月30日からNHKラジオ講座が新しくなったので、今年度は「入門ビジネス英語」「実践ビジネス英語」「ワンポイント・ニュースで英会話」を聴くことにしました。月曜から土曜の午後10時40分から11時まで!!たったの20分ですが、頑張ってみようか…