かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

定額給付金はハガレンのDVDを買うのに使います。

ハガレンのラジオを聴いているのだが…まあそれはどうでもいいとして。 ハガレンファンとしては「鋼の錬金術師」の売り上げに貢献するのが一番いいかなと思いまして。だってこの戦後一番の大不況において!!アニメ業界の皆様には頑張っていただかないと!!!!ぶっちゃけアニメなんてただで見ようと思えば観れますよ!でもアニメを作るには多額の資金が必要な訳で。感動をもらったはずなのにそれをお返ししないのは個人的になんか気分が悪いんです。 ……という私の自己満足。 本音を言えば。 「アライブ」のアニメ化はどうなったああああああっ!!!!!!!! アニメ化が発表になったのいつだっけ…。だいぶ前だったと思うのだが、もう覚えてない。本当に楽しみにしてたんだけど、もう無理かな…。 あ、「アライブ」っていうのは月刊マガジンで連載されている漫画です。マイナーだけど結構お気に入りの作品です。
アライブ最終進化的少年 1 (1) (月刊マガジンコミックス)アライブ最終進化的少年 1 (1) (月刊マガジンコミックス)
(2003/11/17)
あだち とか河島 正

商品詳細を見る