かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強不足

今日はバイト先の夏期講習の最終日でした。私は田舎の出身なので強く思うのですが、都会の子供たちってよく勉強しますよね。本当に。私は高校受験の勉強なんてした思い出がないんです。普通の生活をしていても受かるような高校を受けた、ってかそこしか行く…

首が痛い

まずはとあるSNSに書いた日記から。 今日は久しぶりに故郷の友達に会いました。 お互いに連絡を取り合うことがあまりないので、本当に久しぶりの再会です。 今日彼女に会うことができたのは、故郷にいたときにお世話になった神父様と久しぶりに会う機会が…

で、君はどうしたい?

私には夢がない。 大学に入る頃はあったはずなんだけど、今の私には夢がない。 …どうしよう? どうもすいません、風花です。 学祭用のラジオドラマを書いています。私の書くラジドラはどうしたってシリアスになるので、収拾がつかなくなります。30分じゃ終わ…

何故かは知らないけれど

今すごくへこんでいます。風花です。 本当はこういうときにブログを書いたらいけない!と思うのですが(どうしても文章が荒れてしまうので)、放置しておくのも忍びないので書きます。 今日は久しぶりに図書館に行ってきました。本を7冊ほど借りました。 明…

夏休み

こんにちは!夏休みを実家でエンジョイしている風花です。 故郷は田舎ですが、楽しいです。今日は市内でお買いものをしました。かわいい甚平が1000円で買えたので、個人的には大満足です。 でも私がいない間に故郷もずいぶん変わってました。お気に入りの店…

テスト終了のお知らせ

ついにテストが終わりました。もういろんな意味で終わってしまいました。残念です。何単位くらい落としたのか本当に気になります。ダメなやつ。こんなにヘコんでしまったのは生まれて初めてかもしれません。 ↑結論:どうでもいいわ!! いやはやみなさんお久…