かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

サップラーイズ!!!!!

今日は昼の12時半に目が覚めました、風花です。 睡眠時間13時間ですよ。どんだけ寝てりゃあ気が済むのかという話ですよね。 今日はちょっと話し合いみたいなのがあって起きてからすぐ向かったんですけど、そしたら誕生日ケーキを頂いてしまいました!!!皆さんありがとうございます!!実は先週誕生日だったんですよね。すごいうれしいサプライズでした。 cake
その話し合いも終わって図書館に本を返しに行って読みたい本を予約してきました。最近は図書館も便利になりましたよね。予約がパソコンでできるんですから。でもその時パスワードが思い出せず苦労しました。おかげで結構時間を食ってしまいました。 家に帰りついたのが5時45分ちょっとすぎたくらいです。笑点大喜利が始まっちゃってました。今日こそは5時半からちゃんと見たかったのに…。