かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

マイナーなものにはまる

風花です。最近はもっぱら北条時宗に熱を上げております。

2001年(だったですかね)の大河ドラマ北条時宗です。あれがどうしてももう一度見たいのです。総集編のDVDが2巻セットで14800円ですって。どうしましょう…。買いたい…けど絶対そんなお金ないです。前向きに検討はしてみますが。

北条時宗の何が好きかといえばですね、渡部篤郎が演じていた北条時輔が好きなんです。この人がもうかっこいいんですよ。

…なんだか当分北条時宗関連の本にお金をつぎ込みそうな感じです、いやはや…。

明日は「下見ツアー」というのに参加してきます。受験生にキャンパスを案内するのです。楽しみなイベントなのですが、明日の天気がちょっと心配です。