かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

夢を見るのはもう止めました

こんばんは。

これからはブログの更新を大切にしたいと思って寝る前に記事を書いています。通勤に時間がかかる日々にも慣れてきましたけど、同時にマンネリ感の酷さも感じています。刺激が欲しいです…。

給料日まであともう1日というところまできましたが、今月も赤字でした…ゴールデンウィークの飛行機代を支払ったので仕方ない面もあるのですけど、今月は特にコンビニの利用が多くて、それが家計を大きく圧迫していたようです…(´・ω・`) 来月はコンビニの利用を控えることと、3月~5月の試験に向けた勉強をすることを第一にしていきたいと思います。


大人なんだもん、夢を叶えるんだったらしっかり働いて、稼いだお金を大切にしなきゃいけませんね。夢じゃなくって現実で思いっきり遊べるだけの力はつけたつもりだぜ!

では明日も頑張ります!