かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

昭乃さんのライブに行ってきた。

こんにちは。今日は私の女神こと新居昭乃さんのライブに行ってきました。毎度のことながら素晴らしかったです!

昭乃さんの歌はライブで聞くのが一番良いです。もちろんCDとかで聞くのも良いのですが、私は昭乃さんのライブが大好きなのです。昭乃さんが素敵な歌を歌ってくださることも勿論ですが、昭乃さんご本人が可愛くって毎回癒されています。昭乃さん本当に素敵だわ。

私は今まで2回昭乃さんのライブに参加しています。今回は3回目だったのですが、東京でライブに参加するのはこれが初めてです。東京の会場は広かったです。そしてなおかつ私は後ろの方の席だったので昭乃さんの姿が非常に遠くに見えました。福岡の会場はあまり広くないところで、なおかつ開場時間に行けばステージに近い席に座ることが出来たので、尚更遠く感じました。

しかしライブの雰囲気や昭乃さんの魅力は全然変わっていませんでした。何度でもまた来たい!と思えるライブでした。

一応自分用のメモとして今回のライブで歌われていた歌の中で、タイトルを把握しているものを書いておきます。順番は適当です。ライブが終わった後でiPodで確認しつつメモしたものなので・・・。

ガレキの楽園

ターミナル

ポーリーヌ、ポーリーヌ

Fly me above

Monday,Tuesday

Our children's Rain Song

Unknown Vision

WANNA BE AN ANGEL

音叉

花のかたち

人間の子供

覚醒都市

願い事

Keep the light burning(保刈さんと昭乃さん)

アンコール

Moon Ligh Anthem

虹色の惑星

年末にZepp東京でライブをなさるそうなので、そちらも参加しちゃおうと思います!

それではまた!