かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

近況報告

どうもこんばんは!

本当に久しぶりですね。

何をしていたかといえば・・・まあいろいろとありまして。新学期が始まっていろいろと忙しかっただけです。

このブログで何度か叫んでた個別ガイダンスですが、無事に終わりました。先輩や友達に助けてもらったので、素敵なガイダンスができたのではないかと思ってます。ありがとうございました!

今気づきましたが、ブログに「お絵かきツール」なるものができているではありませんか!ということで早速試してみましたが。一応兎のつもりです。久しぶりにブログに来て何をやっているんだろうか・・・。

あと右のほうにツナビーのブログをつけてます。こちらはどのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが・・・まあ見てやってください。