かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

風呂入ってきました

今日はサークルの発表会の反省会でした。たっぷりと反省してきました。

今回発表会で初めてDJをしたんですが、あまりうまくしゃべれませんでした…。反省します。

放送研究会の話はこのブログじゃ初めてですかね…と思ったら前アナウンス講習の話をしてましたね。

最近はどこのサークルも新歓の準備に追われてますが、私たちの放研も例外ではありません。私は主に個別ガイダンスと言って、アナウンスの実演とか新入生を巻き込んだ生ラジドラとかをするイベントを担当します。頑張らないと。というわけでさっきから具体的な計画を練っているところです。

先輩方に話を聞いて何をすればいいのかは大体分かっているのですけど、実行に移すのが意外と難しいです。新入生が楽しんでくれればそれが一番かな、と思いながら…。

よし、楽しんでやれ!

やはりいやいや仕事をしてたっていいものなんてできないんですよね。まずは私自身がこの状況を楽しまないと。

前向きになったところで、今日は失礼します。

かりすとのおかげでブログの更新が楽しくなりました。ありがとう、かりすと。