かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

フェードアウトの技術

今日は3時半から大学に行って、部室にしばしこもってました。前に書いた個別ガイダンスの関係です。そして過去の番組を記録しているMDを借りてきました。

ひとつは一昨年の個別ガイダンスのMD、もう一つは九月の私が初めてミキサーをした番組の入っているMDです。個別ガイダンスどうしましょうかねえ・・・。迷いばかりが増えていきます。借りてきたMDは参考になったんですけど。

それにしても大学に入学してもう一年経つんですね…。あっという間でした。とは言ったってあと3年も残っているわけですから楽しむ余裕はたっぷりあるんでしょうけどね。